BLOG

『平成24年6月29日』


今朝、私の尊敬する先輩、
地井武男さんがお亡くなりになりました。

地井さんとは、私が10代のときに初めてドラマでご一緒させて
頂きました。
地井さんは、厳しい先輩でした。
たくさん怒られました。
そして、役者として大切なことを
たくさん教えてもらいました。

昨年末、久しぶりに地井さんとドラマで共演させて頂きました。
撮影初日、地井さんはにっこり笑って
「忍、お前はいい役者になったなぁ。
 あれからずっと頑張ってきたんだなぁ。」と褒めてくれました。
、、、泣きそうになりました。

その地井さんとご一緒した最後の作品が、
明日、追悼番組として放映されることになりました。

6月30 日(土)21:00~
テレビ朝日 土曜ワイド劇場『大崎郁三の事件散歩』

一人でも多くの方に見て頂き、
地井さんのあのあったかい笑顔を目に焼き付けて、
いつまでも憶えていてほしいと思うのです。



もしも願いが叶うなら、
もう一度、地井さんに会いたいです。

今は、うまくお別れができそうにありません。

厳しくて優しい先輩だった地井さん。
お父さんみたいにあったかだった地井さん。

地井さんが大好きでした。

地井さんに教わったことを大切に抱いて、女優として
頑張っていきます。



平成24年6月29日

中山忍

  • 06月29日 :